目元のくまやたるみを解消したい!脱・老け顔!

目元のくまやたるみを解消したいと思っている方へ、その解消法について情報をお届けします。

バースデープレスのペット用誕生日ケーキは美味しいって評判!

我が家では4歳になるトイプードルを飼っています。

色はホワイトで名前はココロン。

とっても甘えん坊で、
私の姿を見ると私の足にまとわりついて離れません。

トイプードルはとても賢い犬種らしく、
我が家にきてお手やお座り、待てなどを教えると
あっという間に覚えてしまいました。

お利口さんで甘えん坊とくれば、
可愛くないわけがありません。

もちろん、父や母、おじいちゃん、おばあちゃんまで、
みんなココロンのことが可愛くて仕方がないようです。

そんなココロンの4歳の誕生日がもうすぐやってきます。

ココロンの3歳の誕生日には、
バースデープレスのペット用似顔絵ケーキで
お祝いをしました。

似顔絵ケーキのクオリティの高さに
家族全員がびっくりでした。

ココロンもかなり気に入ってくれたようだったので、
今年も迷わずバースデープレスの
ペット用誕生日ケーキにしようと思っています。


ペット用美味しい誕生日ケーキでワンちゃんも大喜び間違いなし!